韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

コミュニティ HOME » コミュニティ » その他 » オンニ
 
推薦:0 照会:28

title オンニ [0]

2017-12-04 (月) 14:35 료코
カテゴリ
その他
拡大 縮小
オンニ、元気ですか?

しばらく電話しなくてごめんね。寂しかった?

最近、ずっと風邪ひいて治っての繰り返し

언니.진짜 보고싶어요.
多重選択オップション 番号 photo   投稿者 作成日 照会
101

· オンニ

オンニ、元気ですか?しばらく電話しなくてごめんね。寂しかった?最近、ずっと風邪ひいて治っての繰り返し언니.진짜 보고싶어요.

료코 2017-12-04 28
100

· 12月5日に訪問します

こんにちは、小河です。おじさん、オンニ元気ですか?12月5日の火曜日の午後7時半頃訪問しますが、部屋に泊まれますでしょうか???帰国は、9日土曜日の12時25分の便です。返事をお待ちしてます。

M.Ogawa 2017-11-28 34
99

· ビックバン、B1A4、GOD7,CNBLUEの好きな人必見!

明日サンアムで開催されるMBC歌謡大賞の観覧のお知らせです。B1A4、GOD7、CNBLUE、シスター、ママムー、SES、ハンドングンが出演する予定です!金額は1万5000円(15万ウォン)となります。1月1日の人気歌謡のチケットも10枚あります。こちらも金額は1枚1万5000円(15万ウォン)となります..

夫完 2016-12-30 2400
98

· 언니 료코 [1]

オンニ♪連絡おそくなってすみません。この前は久しぶりに会えて嬉しかった。やっぱりオンニのいる新村は楽しいわ。なかなか行けないけど、また会えるように日々がんばります。オンニはちゃんと歯医者に行ってね!료코

료코 2016-12-23 2488
97

· オンニ、元気ですか? [1]

オンニ、元気ですか?会いたいなあ。また子供つれていこうかなあ。

RYO 2016-04-16 5018
96

· 遅くなりました!

アジョシ、オンニ、アンニョンハセヨ!遅くなってすみません。先日はご馳走様でした。息子が暴れてすみません。久しぶりに新村の空気を感じて幸せでした。今度はゆっくり時間をとりたいな。オンニにLINEで写真送ったんだけど、見てないでしょ。確認してね!それでは RYOKO

RYO 2015-09-29 10825
95

· ごちそうさまでした! [1]

おじさん、オンニ、昨日はご馳走様でした!お肉もコーヒーも美味しかったです!日本からメールのやり取りだけでの契約だったので、来る前は心配でしたが、部屋もきれいだし、おじさん・オンニも優しくて楽しく生活しています!しかも昨日からムエタイプロ選手のルイ君が入居したし、セキュリティーも万..

おかの 2015-09-07 10788
94

· 顔出しに行きます! [1]

オンニ!来月、遊びに行くからね。今回もあんまり時間がなくてさみしいけど、でもオンニの顔が見れるから楽しみだな。待っててね!RYOKO

RYOKO 2015-08-20 10767
93

· お久し振りです [1]

小河です。ご無沙汰してます。最近は年に4~5回ほどフィリピンに出張してます。おじさん、おんに元気ですか???時々無性にタッカンマリが食べたくなります。インプラントの検査で10月の下旬に訪韓する予定です。私の同級生が10月29日の午後3時頃にツインハウスを訪問したいそうです。出来れ..

M.Ogawa 2015-08-14 10915
92

· 韓国で働ける人募集中です^^

今知り合いの会社で社員募集してるんですが、周りに誰かいませんか?              韓流サイトk-popsでは、新しい社員を募集いたします。+業務内容+楽天、YAHOO、Q10サイト管理Photoshopによるイメージ作成、簡単な翻訳、商品梱包、その他雑務※Photoshopを使用したことがない方でも、大丈夫です♪..

부완 2015-07-07 10647
91

· インターネットショップ関連 求人募集!

今知り合いの会社で社員募集してるんですが、周りに誰かいませんか?              韓流サイトk-popsでは、新しい社員を募集いたします。+業務内容+楽天、YAHOO、Q10サイト管理Photoshopによるイメージ作成、簡単な翻訳、商品梱包、その他雑務※Photoshopを使用したことがない方でも、大丈夫です♪..

부완 2015-07-07 9980
90

· ユノ最後のソウルコンサートチケット譲ります!

東方神起の13、14日のチケットお譲りします!今日、東方神起のユノが7月21日に現役で軍入隊するとういうことをSMが公式発表しました!この時期の発表はMERSの影響でソウルにコンサートが中止になるのか不安に思っているファンへのコンサートはどんなことをしても開催するという意思表示のように見られます..

夫完 2015-06-09 11453
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
人気検索語

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 1,206,130
  • 今日訪問 : 2,143
  • 昨日訪問 : 3,153