韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

ソウル 新村のタウンガイド HOME » ソウル 新村のタウンガイド » 弘大(ホンデ)の名所 » 弁当屋
 
家の近くで なんでもモノが揃いますから
推薦:0 照会:7079

title 弁当屋 [0]

2013/05/28 twinhouse
検索タグ
新村の弁当屋
拡大 縮小
美味しい弁当のお店
うちの近所には弁当屋さんが二つあります。
0/3500 secret ファイル添付
FILE #1 .
FILE #2 .
FILE #3 .
FILE #4 .
FILE #5 .
FILE #6 .
FILE #7 .
FILE #8 .
FILE #9 .
FILE #10 .
  • カテゴリ
  • 整列
  • 出力形態
  • 統計
  • ポイント
  • 現在接続者
  • メッセージ

toolbar

多重選択オップション 番号 photo   照会
22
弘大(ホンデ)の名所

· 弁当屋

美味しい弁当のお店うちの近所には弁当屋さんが二つあります。

7079
21

· コンビニ GS25

   ツインハウスの斜め向かい方にコンビニがあります。

7704
20
新村(シンチョン)の名所

· タッカンマリ(닭한마리) 新村支店

 日本人専門宿泊施設ツインハウス、宿所の仲間と鶏一羽で賑わいました。「タッカンマリ」とは、「鶏一羽」という意味。鶏を丸ごと一羽、透明スープの鍋に入れた素味料理、ソウル東大門で生まれたそうですが、今は各繁華街に1軒程度はあります。何時間もじっくり煮込んだスープには鶏の旨味がたっぷ..

8153
19
新村(シンチョン)の名所

· ドラマ撮影があった新村魚料理のお店

       ドラマ撮影があった新村魚料理のお店  朝のドラマ「君なしで生きられない」の撮影があった新村魚料理のお店 魚の鍋を食べに行ったところ、 ちょうど私の後ろで撮影をしていて、とてもビックリしました。 朝のドラマ「君なしで生きられない」の撮影がありました。   ..

8997
18

· 朝のドラマ「グデオプイモトサルア」(君なしで生きられない)の撮影がありました

今日は魚の鍋を食べに行ったところ、朝のドラマ「君なしで生きられない」の撮影がありました。ちょうど私の後ろで撮影をしていて、とてもビックリしました。 新村魚料理のお店  

7545
17

· うどんの美味しいお店があります。

チャンソ小学校の前にうどんの美味しいお店があります。          

8494
16
弘大(ホンデ)の名所

· 「caffe bene(カフェ・ベネ)」

caffe bene・    

10561
15

· 西大門区 CTレントゲン撮影病院

  造影剤を静脈投与して骨の状態などを検査するCTレントゲン撮影機 

8263
14

· ハングルパーク

新村に韓国語教材”ハングルパーク” オフィス移転に伴い、連絡先が新しくなりました!      韓国語教材 ハングルパーク  「韓国語教材」       語学堂の教材をはじめ、韓国語能力試験の問題集、辞書、1人で勉強するための教材がいろいろあります。大部分の商品が少..

10013
13

· 日本語の出来る歯医師

    日本語の出来る歯医師 「イプサグィ(葉)歯科」をご紹介します!       こちらの歯科には日本語の出来る李サンヨン院長先生がいらっしゃいます。 代表の院長先生でいらっしゃる方は、医院の名前にもなっている(延世大学校)ご出身。       李サンヨ..

11328
12

· 近所にダイソーがあります。

ダイソー日常品については近所にダイソーがありますのでそこを利用されるのがいいと思います。    

7883
11
新村(シンチョン)の名所

· テイクアウト喫茶店

 TWINHOUSE近所のこの喫茶店は客が飲食物を持ち帰るなどテイクアウト(Take-out)喫茶店だけど、店外で飲みました。コーヒーもおいしくてお店もきれいです。  

9150
10
新村(シンチョン)の名所

· 新村現代デパートの前にあるボッサムのお店。

  新村現代デパートの前にあるカルグッスボッサムの店。ボッサムが美味しいです。

8793
9

· 中華料理やさん

この喫茶店はバス停の前の新しい喫茶店だけど、インテリアもきれいです。   こちらは中華料理やさんです。新村ロータリーにあるハングルパークのすぐ下の階にあります。チャンポンと焼き餃子がとても美味しいです。

7571
8

· TWINHOUSE近所の小学校

久しぶりに来たら、立派になってました小学校!あのボロボロだった小学校が!!  現代百貨店の後ろの公園を過ぎたところですよ。 ワールドスターRAINが卒業したって噂があったけど、本当だったのかなあ・・・よくわかりませんが毎朝、学校に行くときに蛇行して走ってくる小学生をよけて歩きま..

7617
7
弘大(ホンデ)の名所

· 歩いてみたい街「弘大エリア」

 「弘大エリア」はおしゃれ街で、弘大の正門から梨大、西江大などの大学や有名入試美術学院、音楽学院に位置しており、地元の韓国っ子たちがゆっくり歩いている通り。働きたい、学びたいと思うような魅力あるエリア若者たちであふれる街。たまにはこんなところで芸術してみるのもいいかもしれません..

7830
6
新村(シンチョン)の名所

· 新村現代デパートXmasに変身

われら新村の象徴するものの一つ!現代デパートがXmasの装飾を始めました。    

7949
5

· 新村の新しい農協

ずっと工事をしていた新村の農協(スーパー)がきれいにできました。 あんまり品揃えが少ないとは思ったけど、NATURE RUPUBLICとかEDIYA COFFEとかがあってびっくり。 ちなみにびっくりしたのは段差のないなだらかなエスカレーターのあいだに売り物のスナックが陳列というか、オブジェのようにつっこんで..

7719
4

· TWINHOUSE4階から見える景色

新村がよ~~~く見える景色です。 百貨店も見えるし、セブランスも見えるし、農協も見えるし本当に景色がいいですよお~~。 TWINHOUSEの卒業生のみなさんには懐かしい景色ですよねえ。韓国にきたら、新村のアジョシとオンニに顔を見せにきてくださいね~~。   <延世大学の付属病院です..

6799
3

· 新村

新村といえば延世(ヨンセ)大学や西江(ソガン)大学、それに梨大(イデ)、弘大(ホンデ)も近くて地元の学生がたくさん集まるところ!いつも若者でにぎわっていますよね。さらに各大学には韓国語の語学学校があるので、日本からの留学生もたくさんいるのがココ、新村なんです。  

7154

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 322,610
  • 今日訪問 : 489
  • 昨日訪問 : 562