韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

コミュニティ

more

  • ビックバン、B1A4、GOD7,CNBLUEの好きな人必見! 明日サンアムで開催されるMBC歌謡大賞の観覧のお知らせです。B1A4、GOD7、CNBLUE、シスター、ママムー、SES、ハンドングンが出演する予定です!金額は1万5000円(15万ウォン)となります。1月1日の人気歌謡のチケットも10枚あります。こちらも金額は1枚1万5000円(15万ウォン)となります..| 夫完 | 12/30
  • 언니 료코 1 オンニ♪連絡おそくなってすみません。この前は久しぶりに会えて嬉しかった。やっぱりオンニのいる新村は楽しいわ。なかなか行けないけど、また会えるように日々がんばります。オンニはちゃんと歯医者に行ってね!료코| 료코 | 12/23
  • オンニ、元気ですか? 1 オンニ、元気ですか?会いたいなあ。また子供つれていこうかなあ。| RYO | 4/16
  • 遅くなりました! アジョシ、オンニ、アンニョンハセヨ!遅くなってすみません。先日はご馳走様でした。息子が暴れてすみません。久しぶりに新村の空気を感じて幸せでした。今度はゆっくり時間をとりたいな。オンニにLINEで写真送ったんだけど、見てないでしょ。確認してね!それでは RYOKO| RYO | 9/29
  • ごちそうさまでした! 1 おじさん、オンニ、昨日はご馳走様でした!お肉もコーヒーも美味しかったです!日本からメールのやり取りだけでの契約だったので、来る前は心配でしたが、部屋もきれいだし、おじさん・オンニも優しくて楽しく生活しています!しかも昨日からムエタイプロ選手のルイ君が入居したし、セキュリティーも万..| おかの | 9/07
  • 顔出しに行きます! 1 オンニ!来月、遊びに行くからね。今回もあんまり時間がなくてさみしいけど、でもオンニの顔が見れるから楽しみだな。待っててね!RYOKO| RYOKO | 8/20
  • お久し振りです 1 小河です。ご無沙汰してます。最近は年に4~5回ほどフィリピンに出張してます。おじさん、おんに元気ですか???時々無性にタッカンマリが食べたくなります。インプラントの検査で10月の下旬に訪韓する予定です。私の同級生が10月29日の午後3時頃にツインハウスを訪問したいそうです。出来れ..| M.Ogawa | 8/14
  • 韓国で働ける人募集中です^^ 今知り合いの会社で社員募集してるんですが、周りに誰かいませんか?              韓流サイトk-popsでは、新しい社員を募集いたします。+業務内容+楽天、YAHOO、Q10サイト管理Photoshopによるイメージ作成、簡単な翻訳、商品梱包、その他雑務※Photoshopを使用したことがない方でも、大丈夫です♪..| 부완 | 7/07
  • インターネットショップ関連 求人募集! 今知り合いの会社で社員募集してるんですが、周りに誰かいませんか?              韓流サイトk-popsでは、新しい社員を募集いたします。+業務内容+楽天、YAHOO、Q10サイト管理Photoshopによるイメージ作成、簡単な翻訳、商品梱包、その他雑務※Photoshopを使用したことがない方でも、大丈夫です♪..| 부완 | 7/07
  • ユノ最後のソウルコンサートチケット譲ります! 東方神起の13、14日のチケットお譲りします!今日、東方神起のユノが7月21日に現役で軍入隊するとういうことをSMが公式発表しました!この時期の発表はMERSの影響でソウルにコンサートが中止になるのか不安に思っているファンへのコンサートはどんなことをしても開催するという意思表示のように見られます..| 夫完 | 6/09
  • 大丈夫ですか? 1 アジョシ、オンニ、元気ですか?日本でMERSのNEWSを見てると、心配で心配で。アジョシ、オンニ、下宿のアジョシ、アジュモニと顔が浮かんできて、さっき電話で声を聞いて安心しました。子供と旦那と遊びに行くから待っててくださいね。RYOKO| RYOKO | 6/03
  • 最近の状況です 2 オンニ、元気してますか?韓国ももう寒いでしょ?最近連絡してなくてごめんね。来月、引っ越しをするので忙しくしてるよ。また連絡するからね。 風邪をひかないようにね!RYOKO| RYOKO | 12/10

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 1,415,290
  • 今日訪問 : 57
  • 昨日訪問 : 47