韓国芸能エンタメ

• TWINHOUSE概要

TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

• ワンルームとは?

ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

• ハウス(下宿) とは?

ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

• 建物外観と内訳

ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

旅先で HOME » 旅先で

多重選択オップション 番号 photo   照会
ソラクサン

· 延世語学堂 卒業旅行

1泊2日で江原道束草市(강원도 속초시)に行って来ました(^^) 有名な雪岳山(설악산)に登り、綺麗な海も見られて楽しい旅になりました。 韓国にもこんなに綺麗な景色があったなんて、、 ソウル市内から出ない私には嬉しい発見です。 留学に来ている皆さん、いつもソウルにしか旅行にいらっしゃらない皆さ..

2307

· 万博が開かれている麗水(ヨス)

木浦に行ってきた。半世紀前のことになるが中学校の理科の時間にNHKラジオで放送される各地の気象情報(天気、気圧、風力など)から気象図を作成するという授業があった。その地名の中に「木浦」という名前があった。当時もちろん木浦がどこにありどんな町かも知らなかったし、なぜ韓国の町が含まれてい..

3678

· 水原華城行宮 수원화성 행궁

ソウルから車・地下鉄で約1時間の京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市。その中心部を取り囲むようにして建つ壮大な都城が「華城(ファソン)」です。朝鮮王朝後期の1794年、第22代王・正祖(チョンジョ)が政争により悲運の死を遂げた父を悼み、2年8カ月の歳月をかけて造り上げました。   華城の魅力はな..

4076

· 水安堡のイルミネイション

水安堡のイルミネイション   昭陽湖 水安堡のイルミネイション 2 水安堡のイルミネイション 水安堡の街並み 水安堡の桜並木 水安堡地物品市場 安東行ムグンファ 忠州湖遊覧船 1_中央に月岳山   忠州のりんご並木 忠州駅 1_忠州湖の秋景 1_忠州湖遊覧船

4866

· 春川行快速電車

春川行快速電車   昭陽湖   清平寺への登り道   春川行快速電車   清涼里駅     遊覧船から

4767

· 쿄토로 여행 갔다 왔어요(^∇^)

12일 밤 7시쯤에  집을 출발해서 11시 반쯤에 쿄토 국제회의장옆에 있는 호텔에 도착... 다음날 아침은 좀 늦게 일어나 11시를 지나서 호텔 출발.     먼저「順正 」라는 물두부(湯豆腐 유도후)로 유명한 가게에 점심 먹으러  갔어요. 順正HP(한국어 페이지 있음)http://www.to-fu.co.j..

5541
ヘンジュ山城

· ヘンジュ山城へ行ってきました。

ヘンジュ山城へ行ってきました。

5835
金玉均の生家

· 안녕하세요!경주를 다녀 왔습니다

트윈하우스에서 같이 생활하며  같이 공부하던 호시상과 귀국을 앞두고 경주를 다녀 왔습니다   경주는 매우 즐겁고  한국 너무 좋아 ! ! 트윈하우스의 언니, 아저씨, 하숙친구들, 모든 분들 평생 잊지 못할 추억을 남기게 되어 너무 감사합니다              료..

5766
江華島

· 今日は、京都からの留学生「ゆうチャン」の紹介です。

下宿人紹介part2☆   [ TWINHOUSE アルバム ]          ツインハスクは、おかげさまで今日本からの留学生の方がハスク11人、ワンルーム12人いらっしゃいます。年代も20代から60代までとさまざまで、食事のときなどには、とてもにぎやかです。今日は、京都か..

5333
金玉均の生家

· 太王四神記のロケ地へ行ってきました。

チェジュ島の太王四神記のロケ地へ行ってきました。 韓国と日本と中国と平日でもお客さんがたくさんきてました。 太王四神記のロケ地     涼子

5512

· 江華島」part2☆

ツインハウス住人 みへんの江華島日記♪ 今日はツインハウスの経営者夫妻と日本からのお客様と4人で江華島へ行ってきました。以前からここが大好きで何回も行っていましたが、  今回は季節がいいという事で「摩尼山マニサン」登ろうと意見が一致。約1時間のハイキング登山となりました。..

5841
金玉均の生家

· ソラクサンへ行ってきました

念願のソラクサンへ行ってきました      ツインハスクの三人娘が念願のソラクサンへ行ってきました。一日目はソラクサンへ♪頂上から見る景色は本当に感動的でした。 二日目は韓国ドラマ<秋の童話>のロケ地ソクチョへ。ここはスンデのおいしい場所としても有名です。別名<アバ..

5588

· 神秘の海祭り 珍島

海が割れ海の上を歩いていける神秘の海祭り 珍島 に行って来ました。  神秘の海祭り 珍島

5900

· 자연식을 먹을수 있는 식당에 갔다왔어요.

오늘은 아는 언니랑 같이 자연식을 먹을수 있는 식당에 갔다왔어요. 푼위기도 좋고 맛도 있고 직원도 친잘해서 너무너무 좋은 시간을 보낼 수 있었습니다         cafe dining ECOLOJI http://www.saloncafe-celeb.com/ecoloji.html

5263

· 百済武寧王と王妃の御陵。

忠清南道公州市金城洞にいる百済武寧王と王妃の御陵。時代: 百済所在地: 忠南公州市金城洞規模: 分区直径約 20m,墓室: 4.2m×2.72m墳墓まで: 7.7m武寧王は 523年に死亡、 525年にこの御陵に安置された。王妃は 526年に死亡、 529年に埋葬された。王と王妃は一定期間の仮墓状態で他の所に安置した[二次葬法]による..

4329

· 「江華島」part1

杉野さんご夫婦が来ました。焼肉パーティーをして、 ハングルパーク、大長今のロケ地、江華島へ行ってきました。杉野さーん!!いつもよくしてくださってどうもありがとうございます^^  焼肉パーティー 江華島へ