韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

生活・文化体験 HOME » 生活・文化体験
 
多重選択オップション 番号 photo   照会
58
文化

· 景福宮のイベント

景福宮に行ってきました。普段見れないものが見れてよかったです。景福宮

1236
57

· フジテレビ番組の取材が来た!!!

フジテレビのカメラ取材を受けました。  ☆☆ 後日TVのビデオをアップします。☆☆    

2636
56

· test youtube

4636
55
芸能フォト

· 屋根部屋の皇太子

今日は「オクタッパン ワンセジャ」の撮影地に行ってきました。カンファムンに近いところです。残念ながら撮影はしてなかったですが写真だけ撮って来ました。        

5789
54
交流

· おもしろい動画

6510
53
交流

· 藤田さん韓国アマ7段との対局でまずは1勝

藤田さん韓国アマ7段との対局でまずは1勝対局者が手ぐすね引いて待っているそうです。2局目が楽しみです。  

7728
52
生活

· 女子囲碁仲間来韓

強力女子囲碁仲間来韓 日本でのアマ6段藤田さんに9目おいて完敗しました。  

7172
51

· 空は青いぞ。。の歌詞に感動し涙が。。。

 日本甦れ!と歌ってくれています。 空は青いぞ。。の歌詞に感動し涙が。。。日本では、みんな一緒になって工夫しながら節電し、復興を後押ししています。もう少し、もう少ししたら甦ります。見ていてください。世界中の方、ありがとうございます。

5858
50
交流

· 韓日カップルの結婚式

   涼平と송이の結婚式    ご結婚おめでとうございます!!! 今日は雨の中、木洞にある結婚式場で、韓日カップルの結婚式はとても美しかったです^0^お幸せになってください!!!                   

9456
49
韓国の宴

· 韓国の伝統婚礼

   韓国の伝統婚礼結婚式というのは、人々の前で男と女が夫婦になることです。法的契約という意味以外に宗教や風習などの意識によって行われる韓国の結婚式は、大きく伝統婚礼式と現代式(洋式を基本にしている)の二つに分かれています。

6111
48
文化

· 日本でおいしいキムチをさがすには????

日本にいて困ることの一つがキムチ!最近の韓流ブームもあってスーパーのキムチコーナーは広くなってたくさんの種類のキムチがある。でもたいていはおいしくないんです。 有名な漬物メーカーとか、焼肉屋が出しているものとか並んでますけど、どうしてもおいしくない。変に甘い。変に調味料の味がす..

7419
47
韓国の宴

· 結婚式の写真です‏

 オンニ写真を数枚お送りします。 とうとう12月に入ってしまいました。韓国では3度目の冬を体験しています。テジョンはソウルに比べて暖かいと思っていましたがそんなに差はないようです。 最近は家で毎日エアロビクスのような運動をしています。来週からはカルチャー教室の運動プログラムを受..

6973
46
交流

· 上野慎一郎 さんの本 「橋は架からず」

 上野慎一郎 さんの本 「橋は架からず」 上野慎一郎 さんの本 「橋は架からず」 が出版されました。

8235
45
交流

· 韓国でのマージャン

上野さんとあきらさんと久しぶりに韓国でのマージャンです。ありがとうございます。 

7344
44
芸能フォト

· 9月27日のイベントにて4

やっぱり1番の人気はG-dragonでしたね。Heartbreakerが始まったときは、ものすごいファンの叫び声が会場に響きました!

7862
43
芸能フォト

· 9月27日のイベント3

花より男子のF4の一人キム・ジュンがいるT-MAXも出演しました。もちろん花男のテーマ曲も歌ってくれました!

7414

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 463,480
  • 今日訪問 : 357
  • 昨日訪問 : 510