韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

TwinHouse物語 HOME » TwinHouse物語
 
多重選択オップション 番号 photo   照会
39

· ツインハウスの農家日記 2

                    

2474
38
日常生活

· ツインハウスの美味農家日記

先日植えつけた白菜の様子を見に行ってきました。 白菜らしくなってきた。           

3487
37

· おじさんの歌

2478
36
韓国の親戚

· 柳京善(韓国広告写真家協会会長)写真展示会

  現在韓国、広告写真家協会会長 柳 京善写真展示会                 

3266
35
日常生活

· KTV 柳 京善教授 YOUTUBE

ツインハウスの実兄 柳 京善教授 現在韓国、中央大学芸術学部写真学科教授 柳 京善は1971年日本大学芸術学部写真学科を卒業 ツインハウスの実兄になります。

7627
34
日常生活

· Family くらしYOUTUBE

7603
33
日常生活

· Family くらしYOUTUBE2

7913
32
日本の親戚

· 甥の赤ちゃん 亮たん

亮たん3ヶ月誕生写真でーす。 かわいいでしょ! 叔父さんもハラボジですね~。 早く大きくなって、会いに行きます。   

6071
31
日本の親戚

· 韓国のりが届きました。

哲三兄さん・お姉さん只今送って下さった貴い韓国のりが届きました。眞三、大石、会社の皆で分けて美味しく頂きます。本当に有難うございました。                      姜 大陸

5958
30

· ご無沙汰しています。

  お元気ですか??? 結婚のお祝い、頂きました。ありがとうございます。お礼が、遅くなってすみません。 日本も寒いですが、ソウルはもっと寒いでしょうね~。風邪など引いていませんか? こちらは、妊娠7ヶ月目でお腹も大きくなってきました。赤ちゃんが動くのもわかりますよ。旦那さ..

5832
29
日常生活

· 柳 京善教授 写真展示会 [6]

ツインハウスの実兄 柳 京善教授 写真展示会 現在韓国、中央大学芸術学部写真学科教授 柳 京善は1970年日本大学芸術学部写真学科を卒業 ツインハウスの実兄になります。仁寺洞でピンホール写真展示会がありました。こちらがニュース内容→ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&o..

8803
28

· コンジュの着物姿 [3]

2006.03.22   コンジュの着物姿   [ TWINHOUSE 掲示板 ]     本日は、コンジュが着物を着て「和の家」で働きます。皆さんぜひコンジュを見にきてくださいww

8226
27
その他

· 東京『フレンズハウス』

東京『フレンズハウス』           

6732
26
日常生活

· この人は誰でしょうか?

アジョッシ!!

8076
25
日常生活

· ツインハウスのお嬢さんが司法試験 合格しました。 [2]

    ツインハウスのお嬢さんが司法試験 合格しました。 司法試験 合格者発表  ツインハウスのお嬢さんが 司法試験 合格しました。法務省は第50回司法試験 2次試験合格者 1005人を発表しました。今年法務省が発表した司法試験 2次合格者1千5人。男性が 621人(61.79%),女性が 384人(38.21%) この中で お嬢さん..

8103
24
日本の親戚

· お兄さん、お姉さんこの度は大変お世話になりました。

ありがとうございました お兄さん、お姉さんこの度は大変お世話になりました。南大門市場での買い物も楽しく良い物をたくさん買うことが出来ました。何よりも江華に行ってこられたお兄さんの様子が一番印象に残りました。この次は姉と一緒に必ず行ってこようと思います。昔の写真もありがとうございま..

7000
23
日本の親戚

· Re.. お疲れ様でした。

お疲れ様でした。韓国はどうでしたか、次に来るときは江華え行きましょう。お元気でまたの来韓を楽しみにしています。ご家族の皆様もお元気でとよろしくお伝えください。    哲三 =====================================  ■ [TwinHouse] お兄さん、お姉さんこの度は大変お世話になりました。 (2009-06-04 20:01) あ..

7271
22
日常生活

· ☆TVのビデオをアップします。☆

      TWINHOUSE録画.asf(10.2MB)    インタビューされても恥ずかしがって逃げたりして、、、 その中でも取材に協力してくれた、あー君、たけ君、ゆかちゃん、まみちゃん、ちーちゃん、ひーちゃん、よっちゃん、みっちゃん、ツー君どうもありがとうございました。

8071
21
日常生活

· 韓国人気TV番組の取材が来た!!!

  韓国人気TV番組の取材が来た!!!   [ TWINHOUSE 掲示板 ]     突然、ツインハスクがついにTV番組に選ばれて、カメラ取材を受けました。みんなびっくりして、インタビューされても恥ずかしがって逃げたりして、大騒ぎでした。その中でも取材に協力してくれた、あー君、たけ君、..

8272
20
韓国の親戚

· お姉さんの還甲パーティ

                 

7054
19
日本の親戚

· お兄さん還甲パーティ(江華島)

  お還甲パーティ 韓国の宴      2008.04.28        

7409
18
日常生活

· おじさん、力道山映画に出演

おじさん、日本の伝説的英雄である、力道山映画に出演。

8031
17
日常生活

· TWINHOUSE お餠とケーキ

  お餠とお餅ケーキ     今日「スラッガン」からお餠とお餅ケーキとスジョンクァが到着しました。  真心一杯なお餠とお餅ケーキを見ながら下宿に暮す日本の家族たちは写真を撮ってサイワールドやブログにあげて,一言ずつ餠を食べた感想を言いながらお茶を飲んだ。スラッガンのお..

8030
16
日常生活

· 私は、ここに1ヶ月滞在していました。 [3]

  私は、ここに1ヶ月滞在していました。アジュンマが作る料理はすべて有機野菜の手作りです。そんなに辛くもなくて安心して食べられました。それと、セキュリティー抜群です。訪問の際は、そんなところもチェックしてみるといいかもしれませんね。 [ みへん様 Wrote ]-------------------------------------

8098
15
日常生活

· Re..私は、ここに1ヶ月滞在していました。

  有機野菜を使用しているというお話 これが、掲載するつもりだった写真です。    >みへんさんは、先月ツインハウスで一ヶ月ほど滞在してくださったお客さまです。その時に、こちらでは一部有機野菜を使用しているというお話をしたのですが、それを全ての野菜ととってしまわれたようで..

5984

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 293,858
  • 今日訪問 : 102
  • 昨日訪問 : 374