韓国芸能エンタメ

  • TWINHOUSE概要

    TWINHOUSE は、こんなところです。 このサイトは、建物オーナー在日夫婦が直接経営するソウル新村の貸し部屋サイトです..

  • ワンルームとは?

    ワンルームとは?一般賃貸マンションに、必要な家具や家電製品を装備しています。個々の部屋にシャワー、トイレ、台所が..

  • ハウス(下宿) とは?

    ハウス(下宿) とは?寝室は個室となりますが、 洗面所・トイレ・洗濯機、冷蔵庫などのスペースは共用になっているところ。..

  • 建物外観と内訳

    ソウル新村(シンチョン)のワンルーム、マンスリー、下宿 TWINHOUSEへようこそ !!皆様のより快適で安全な韓国生活をおくっ..

Family Photo集 HOME » Family Photo集
 
多重選択オップション 番号 photo   照会
175
その後の情報-その他

· 日韓囲碁交流がありました。

3月19日に延世大学、高麗大学、慶応大学、早稲田大学の日韓囲碁交流がありました。 10時半から始まり三局打ち、夜は懇親会があり大変盛り上がりました。 久しぶりに会う友人もいて、とても楽しい交流でした。 藤田

761
174
Family 歓送迎会

· TWINHOUSE 親睦会

ここに来て二日目、お食事に誘ってもらってみんなで焼き肉♩韓国人、アメリカ人、日本人とグローバルな会でいろんな刺激を受けました!不安があったけど、아버지,어머니もとても親切で安心しました。三か月という短い期間ですが、これからが楽しみです!!

1541
173
その後の情報-その他

· ツインハウスの孫を連れてきました

こんにちわ十年前ツインハウスで約3年お世話になったこんじゅです。(もうこんじゅっていうのも恥ずかしいけど。。。)今は日本で4歳と1歳の息子の育児奮闘中です。今回1歳の息子は日本に置いて、4歳の息子・じんと一緒に戻ってきました!!じんとは2歳の時にも来てるので約3年ぶり。韓国のおじ..

1693
172
その後の情報-その他

· 久しぶりのツインハウス

久しぶりにアジョシとアジュモニの元気な姿を見られて安心しました!ツインハスクを卒業して10年になりましはが、変わらない温かさで迎えてくださることに感謝です。また、近いうちにおじゃまします!

3280
171
Family 歓送迎会

· 2015年10月☆食事会

先日はオンニ、アジョッシ、 TWINHOUSEのファミリーと食事会してきました☆来た当初は一人とてもで不安でしたが今はTWINHOUSEのファミリーの支えで毎日楽しく過ごすことが出来ています。またオンニから、たくさんのお話をうかがうことができ、とても勉強になりました。食事に誘っていただき、大変ありがたく..

5137
170
Family お祝い

· 数学問題新刊書

 数学問題集新刊書紹介日本の大学に留学希望の韓国人留学生の為の日本留学試験数学問題集兼参考書著者、寺元耕二が過去10年間の問題を分折し分野別・難易順に配列し自習も可能なように(日本語版、韓国語版、同時掲載)詳細な解説を添えたものです。時事(シサ)日本語学院EJU数学及日本語講師(ツイ..

4838
169
Family くらし

· 2015年の桜です

オンニ、おにいさんお元気ですか?先日は、半年ぶりにお会いできてうれしかったです。オンニやツインハウスの住人の方々とチンチルバンに行ったりして、楽しい20日間でした。帰国して1ヵ月ですが、またまたツインハウスへ帰りたくなってきましたまたお会いできるのを楽しみにしています スアンボ(..

7143
168
その後の情報-その他

· みへんが来ましたよ(^^♪¥

6か月ぶりに、ツインハウスのオンニとお兄さんに会いに帰ってきました。お元気な笑顔で迎えてくれて、本当に嬉しかったです。写真はあとで載せますね

7221
167
Family くらし

· TWINHOUSEに帰ってきた妙さんと一緒に夕食を

10月8日【水】みなさん、こんにちは葉月です。 新学期が始まって2週間が経ちました。進級してから、授業の内容がものすごく難しくなって大変です(T▽T)毎週、みんなの前で発表している気がします・・・。ですが!!韓国語漬けの毎日はやはり最高です!   さて、先週は約1年ぶり?にTWINHO..

10335
166
Family くらし

· いただいたお花、李まさこ様の字の下に [1]

美妃さん、 お花ありがとう~~~ いただいたお花、 李まさこさまの字の下に飾らせて頂きました。  

10083
165
Family 歓送迎会

· ファミリー食事会♪ [2]

2014年9月21日(日) ファミリー食事会♪ みなさん、アンニョンハセヨ!TWINHOUSEの住人、葉月です。私もソウルへ来て3ヶ月が経ちました。早いですね。この頃のソウルは、朝と夜が肌寒いです。これが秋!!なんでしょうね(^O^)さぁ今週から延世の語学堂は、新学期が始まります。がんばるぞ!さて..

10117
164
その後の情報-その他

· ボランティア活動の集会

今日はTWINHOUSEのファミリー&おじさん&オンニと一緒に 新村で有名なカルビ(兄弟カルビ)のお店へ。      私にとっては久しぶりのファミリーでのお食事会♪やったー(^O^)♪ と、いつものお食事会だと思いきや・・・!?   なんだかお店の様子が違う。   大勢の人々がわいわ..

9873
163
Family お祝い

· 延世語学堂 卒業しました! [2]

ついに、この日を迎えられました。 待ちに待った卒業式です。 来た当初、こちらの掲示板で”卒業できるように頑張ります”と書いた日が懐かしいです。 この日を迎えられたのは、学校で指導して下さった先生はもちろんですが、 何と言っても私の生活と勉強をいつもサポートして下さったTWINHOUSEのたかみ..

11146
162
Family くらし

· 夕食に招待してくださってありがとうございました!

2014.07.22  今日は、オンニ、アジョッシ、 TWINHOUSEのファミリーでご飯を食べてきました。何をご馳走になったでしょうか??ふふふ。気になりますよね! 今日は、さいこちゃんのリクエストで、牛肉をたべましたよー!ん~~~~マシッター(美味しい)(^o^)! その後、コーヒーもごちそうになりました!  ..

9526
161
Family くらし

· family

1ヶ月ぶりのお食事?。     今日は、珍しく男性陣が多くてお酒も進みましたね。    

9242

お知らせ

more

1/8 空室予定順

為替レートサービス

qrcode twinhouse.jp
  • 全体訪問 : 1,870,283
  • 今日訪問 : 34
  • 昨日訪問 : 1,031